久住ハイグレード・パノラマハイク 〜 牧の戸久住山中岳法華院長者原

2009年2月8日〜 九州を代表する九重連山に山を愛する善男善女が集った!福岡・北九州から、大分から、宮崎から関西方面からも♪
小田温泉近くのロッジで楽しい前夜祭のオマケ付きだ。 本来ならばこの時期は、眩いばかりの銀世界が広がっているのだけど・・・今年は麗かな
春の日差しに包まれた中でのパノラマハイクと相成った。 ひなが一日、九重の美味しい所総なめの山旅に出かけましょう♪本日皆様の山旅のお供を
致しますのは、アミューズと間違われた 『ちるちるミチヲ』名ガイド。九重の何たるやを知り尽くしたミチヲが引率するサンラクオープン山行の開幕
であります。 皆様乞うご期待☆ 



■ガイド・ミチヲの注意事項を聞いたような聞かないような面々・・^^; 沓掛山はニューピークだった言う人も居た。 宮崎と京都からの参戦で盛り上がる♪



■星生が見えてきたあたりからは晴天のパノラマ遊歩☆ 久住山頂で記念撮影!京都勢もニューピークか☆ 中岳の御池はまだ凍て付いている。


■スケートリンクと化した御池。 九州本土の最高峰 中岳山頂にて☆ 展望が素晴らしい!          コチラの3名のおっちゃんはトレールランニング三兄弟♂


■中岳山頂                             ■役員会                             ■ヒロちゃんトリオ


■白口谷の下降。カメラマンの講義に酔いしれる。    ■しばし春の日差しに酔いしれる。             ■坊がツルの穏やかさに酔いしれる。


■色物カルテットの4名                    ■法華院温泉前にて。                 ■絶世の美女4名・・・^^;(含む全日本女子プロレスラー)


■ここでのんびり泊まりたいね〜♪             ■後ろ髪引かれつつ法華院を後にする。           ■今度は温泉に入りましょうかね。


                                          ■首脳陣の皆様 大変お世話になりました!
            







■時  期  :  2008年 2月 8日
■地  図  :  九重連山概念図
■メンバー  :  皇后様、稲造ちゃん、ミクリンさん、ゆきちゃん、ヒロちゃん、ヒロちゃんママ、ヒロちゃん友達、やまびこ会K&Mさん、
           マッキー、天唐、みっちぃ、綾吉、山イチゴ、シマ、にょぶりん、YUM、テツ、F山カメラマン、沢グルメ





                                                     





























inserted by FC2 system