赤川起点〜久住山〜扇が鼻周回    (2013.12-22)

今年もあっと言う間の一年! もう忘年登山の時期になりました。今年は雪もたっぷり降り積もっている九重連山へ行きました。今年一年の山行を
振り返りつつ来季への期待で胸を膨らませつつ赤川からの登り!空は限りなく蒼く透き通って、樹氷は煌めき、晴天無風のまさにご褒美のような天気☆
やはりこれこそ、善男善女のなせる業でありましょう〜〜(笑) 晴天に感謝しつつ、今年の登山を締めくくります♪





    ◆何か九州の山じゃないみたい☆ 素晴らしい!
    




  



    ◆樹氷と青空・・・最高のコラボに酔いしれるキャメちゃんと綾吉☆
    




 





    ◆下界が見渡せる・・・見事な風景☆
    




           





  





  




  


   ◆皆さん今年もお世話になりました! 良いお年をお迎え下さい☆☆☆
   




  




皆さん、今年も一年お世話になりました。 来る午年@2014が皆さまにとって素晴らしい年となりますように☆








■メンバー : ヤッピー、ミクリン、シゲ、プー、ワタ、きゃめる、ケロ、綾吉、sg







                                           

inserted by FC2 system