脊振山系 車谷・本谷左沢  (2014.07-12)

■梅雨空広がる九州、この週末も宮崎・熊本方面は雨の予報で北部九州はギリギリ午前中まで持ちそうな予報。で、向かうは
脊振山系・車谷。 脊振~金山界隈の沢では、この車谷の沢抜けが一番のお気に入りで特に、車谷左股や、本谷左沢の
源流域は最高の雰囲気です。 まぁ、抜けた先が舗装路・・・ってのがありますけど、それはご愛嬌・・と言う事で。。^^; 
それでは参りましょうか。


  



  



■ファイブテン@キャニオニア、 秀山荘@忍者、 ベスタード@キャニオンブーツのフィールドテスト☆ どのゴム底靴もフリクション良かったです☆
  




  





  




  



     ■脊振・車谷本谷左沢の源流域は、実に雰囲気が良い☆☆☆
     




  




  


  ■最後はこんな春の小川のような平流が稜線(舗装路)まで延々と続く☆
   脊振の沢抜けの中では異色の!!?・・と思ってましたが、実はこれこそが
   脊振山系の沢抜けの妙味かもしれませんね♪

   それではまた妙なる森でお会いしましょう♪






■時  期  :  2014年 7月12日
■地  図  :  脊 振 山
■メンバー : poo, ayakichi, sg



                                       
                     








































inserted by FC2 system